※Sorry!! This home page is Japanese only.

Since'97.9.16

 

Welcome to Takuro's HOMEPAGE!!

+10000くらい(?)(Since 2001.10.26)
カウンタの調子がわるいっす・・・

 

 

 

 

新着&更新情報



写真館・新館ページは、随時画像を追加しています(多分)(^_^;)

 

 

Contents

Web作成者のプロフィール

音楽の部屋

鉄道の部屋

Takuroの旅行記

写真館

写真館・新館

作者のひとり言

掲示板

Linkリンクりんく
 ワダヒロキ★ドウメイ  


作者のひとり言・・・(2/2)
更新が予定よりも遅くなってスミマセン。
定期試験も終わって、実家でのんびりと過ごしています。
大学には1〜2回くらいしか行かないので、ほぼ春休みに突入です。
前回スキャナを買ったということで、このHPにも何か写真を載せていこうかなと思っています。
鉄道系の写真がほとんどですが、旅行記なるものも載せたいと思っています。(今回その一部を公開)
あと、HPに訪れる方とコミュニケーションもしたいですね。
訪れた際は、是非掲示板にカキコしてください。感想とかでもいいですよ。


リンクはフリーですが、リンク先はこのトップページにしてください。またリンクを張ったあと、連絡をください。相互リンクもします。もしこのホームページ内の文章等に間違いなどありましたら、掲示板に書き込んでください。また、ご意見・ご質問・ご感想・苦情でも結構です。また、リンクがつながらない所(リンクサイトも含む)、画像が表示されない所がありましたら連絡をお願いします。


Yahoo!Japan・Infoseek Japan出張検索

Yahoo!

Infoseek Japan
キーワード入力:

無断掲載、及び二次利用を禁止します。
WEB PAGE written by
TakuroSato