Day5 ハンカ〜ザルビノ

おはようっす!朝です。眠いっす。警察の皆様、ご苦労様です。

昨夜はこんな感じでマシンは保管。急いでマップ付けて整備です。
これが転んだパジェロミニ。ボディはボコボコ、ウインドウスクリーンもヒドイ状態です。あかねちゃんは「走る!」っていうので、みんなでなんとか走れる状態にしました。うん、みんな女の子にはやさしいぞ。

フロントもこんなになって・・・。サイドスクリーンはぷちぷち君です。とにかく、走行中に割れないように・・。

あかねちゃん、この車に思い入れがあるらしく、せっせと動きます。これで何とか行けそうですね!初日、あかねちゃんの他に、#9セローの桂さん、クランクケースを割ってしまいました。

街並みです。レストランもありましたからそれなりに、大きな街なのでしょう。でも、やっぱり小さな作りの家です。

日本車以外はこんな車がほとんどです。ちょうど通勤時間かな?

この街にロシアンラリーが訪れるのは初めてらしい。ということで、人が集まる集まる。スタート地点となる広場は人だかりができました。それにしても、脇の犬、コワイ・・・。

子供たちもこーんなに集まってきました。ロシアとの友好!ってことですーさんとおもちゃを持ちこんで、子供たちに上げました。すーさんの持ってきたおもちゃはめちゃウケ。もうちょい、オレも選んでくれば良かったかな?

ヘルメットにつけていたハチマキです。去年、スラビアンカで「神○風」ハチマキの女の子がいたのでそれの真似です。本当は女の子にあげたかったのに、野郎に奪われてしまいました。チッ。次ラリーが来るときは必ず付けてこいよ!

広場でのセレモニーです。歓迎の挨拶のあと、ロシアンラリー始まって以来、初めての・・・。何って、道路警察からの直接のお叱りです。昨日は、みんなぶっ飛ばしていたもんなぁ。ということで、街中は60km/h、それ以外は90km/h。って言われているのに、140km/h出していた大馬鹿者もいました。いい加減にしてくれよ・・・。

ハイ、マジック直樹師匠の絶技ウイリー!ウケまくりです!ウイリーといえば、WRすーさんもがんばっていました。たしか、タイヤがもったいないからあまりやらないって言っていたような・・・。とはいえ、スタート後はすーさんもオレも1発決めておきました。

Day4 part3にもどる   Day5 part2にすすむ
RR2000TOPにもどる