Day5 ハンカ〜ザルビノ

SCPとなった村の一コマ。後ろのスターレットがミスマッチなるも、やっぱりロシアの寂しい風景。哀愁漂う夕日です。

officalの指示待ちで時間があったのでぶらぶら過ごす。クレクレ小僧、チェンジ小僧がものすごかったです。隣はMOTO GUZZI NTX750で参戦の小宮さん。

それにしても、マジで凄かった。かなりタチの悪いガキもいました。中央のヤツとか。ここで、ふるーいロシアの紙幣を日本の硬貨と交換しました。そーいや、その硬貨ってすーさんから借りたやつだ・・・。

結局、この先のコースがあまりにヒドイ状態とのことでショートカットとなり、そのままメインルートでザルビノへ向かいました。うーん、ショートカットばかりで、ロシアっぽい川渡りもマディもぜーんぜん無い!どーなっているんでしょ。

とりあえず、ゴールです。おつかれさま。

うーん、女の子がこんな格好して・・・。そろそろ船内メニューに飽きた、というより、全然今年の飯はまともなために、まったく日本食が消費されずに残りそうだったので、とりあえず食べておきました。場所は溜まり場の廊下。

Day5 part2にもどる   Day6にすすむ
RR2000TOPにもどる