Day6 ザルビノ〜ザルビノ

朝の一コマ。双子のロシアンライダー、RHのピストンリング交換中。出発前にこんなことやっているんですよ。余裕あるなぁ。

こちらは、散々すーさんの手を焼かせたXLRのロシアンライダー。かなり程度(整備状況)の悪いマシンで、チェンジペダルをあげたりチューブをあげたり・・・。このあと、無事ナホトカに帰れたのかなぁ・・。

今日はよく晴れ上がりました!ザルビノ近辺を走る1日でスタートは去年と同じ。よく見ると、丘の上にスパちゃんと東さんがいますよ。

小さな村なのですがかなりの人が集まってきています。でも今年はセレモニーが無く、いきなりスタート。あれ、おもちゃで遊ぶ予定が・・・。

うらうらからお餞別にもらった「開運」シール。みんなに配ってハイポーズ。きちんと手に貼ってありますよ!

マーカーの指示ミスでここに辿り着くまで一悶着。だって、間違って立てたマーカーがそのまま残っているんだもん!ライダーは・・、誰だろう。日本人なんですけど。

RR99でビラクールさんが体を張ってレッキした大きな水溜り。みんな、始めっから簡単なほうを渡りましたねぇ。#101PAJEROの高橋さん親娘かな?

笑えるシーンを狙っていたのですが、みんなホイホイ行っちゃいました。それにしても、みんなきちんと写真とっているのかなぁ・・・。立ち止まってカメラを構えている人をあまり見かけなかったです。ライダーはインチキ親父佐藤さん。

やがて海に出ました。砂浜を駆け抜ける!!(うーん、オレってプレス?)

再びマーカー走行が始まり、あっという間にCP1に到着。むむ、これではいかん!まだ遊び足りないぞ、ということでCPが見えたとたん逆走・・・。オフィシャルが白い目で見ていましたね(ふつー、逆走して逃げないよな)。で、近くの山にヒルクライムしてハイ1枚!オレだけの眺めだぞ!たまらん!

CP1にて。後ろの山にもマジック直樹師匠とアタック!めちゃグリップがよく簡単に登れましたね。でも何故か登る前と下りてから立ちゴケ・・。#39渡辺さんのビデオにその恥ずかしいシーンが写っています・・。

これぞロシア!大きく蛇行する川と大湿原が眼下に広がります。寄り道が多すぎて遅れ気味になったので、軽く昼食のランチパックをほおばってLet's Go!

Day5 part3にもどる   Day6 part2にすすむ
RR2000TOPにもどる