1st STAGE

ナホトカのターミナルです。立派な造りですが、町並みはかなり寂しいです。
下船していきなり歓迎セレモニー。かわいい女の子達が踊りを披露してくれました。ライダーたちはカメラ小僧と化した・・・。

ロシアの子供達は人形のようにかわいいです。市庁舎前にはたくさん人が集まってきて、スタートまでのひとときは撮影会です。俺のモヒカンはウケまくりました!

さあ、ロシアでの開会式も終わりスタートです。これから5日間のラリーが始まります。進行が遅いためスタートもかなり遅くなりました・・。

初日中盤の川渡り(結構不評を買っていた・・・。)。流れが急で、数人がかりで押して渡りました。アフリカツインなど、ビッグバイクはもがいていました。

終盤の林道はマディ地獄!もう、日が傾いてきていると言うのになかなか前に進めません。みんなでレッキしながらマディを越えていきます。

DR君もこの通り。ラインを間違えるとディープマディの餌食になります。一人では脱出不可能・・・。

マディを抜けたあと、エンジントラブルで日没を迎えCP2でタイムアウト。しかし、この時点でゴールしていたのはわずかに14台。俺の後ろにはまだ半数がいたことになります。

Prologueにもどる   2nd stageにすすむ