あみのページ

逝ってヨシ  親バカだぞゴルァ

07年5月  誕生日なのだ。

07年4月  自転車乗れるようになったよ。

06年12月  今シーズン初雪だるま。

06年7月  海だ〜。

06年4月  1年生なのだ。

06年1月  ペンギンだよ〜。

06年1月  ピンクの穴掘り職人キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

06年1月  いとこといっしょに。

05年11月  また七五三したのだ〜。

05年9月  お祭りにでたよ〜。

05年7月  月山湖にて。お〜。

05年6月  うさぎ抱いたよー。6歳。

05年4月  ふと見ると冷蔵庫にあみが書いたらしい絵が。ちょうちんあんこう ?

05年1月  ゆきかきするじょ〜。

04年8月  トッポにちょっかいを出す娘。

04年7月  某新名所にて。すご〜い。5歳。

03年10月  トットしゃん、どーじょ。

03年5月  プリクラ画像。4歳。

02年12月  トッポといっしょに。

02年8月  トッポはおねんね。

02年8月  ニャンコと勝負よ。3歳。

01年11月  七五三やったー、ヤッター。

01年5月  はじゅかちぃ〜。2歳。

01年2月  ママ、どーぞ。

00年10月  秋の日にたそがれてます。

00年9月  な〜に。

00年9月  ドーモですう。

00年7月  バッグを持っておでかけですか?

00年7月  1歳2ヵ月、歩ける様になりました。

00年5月  ちょうど1歳くらい、けどまだ歩けません。

00年3月  10ヵ月ぐらい、髪ものびました。

99年7月  2ヵ月ぐらい。


index.html