113回オテルドヤマダの模様

 


静かにスタートのスパークリングをグラスに注いでスタートです。


コストパフォーマンスよいフランチャコルタより。


アミューズは旬のズッキーニにアサリ、ホタテなど
魚介を添えて。


白の最初のブラインドはロワールのソーヴィニヨンブラン。


一同うなった、ヴァレンティーニのトレッビアーノ。


彩りも鮮やか!アボカドと魚介あえています 。


いきなりの古酒!バロレーコレクションの白です 。


さて、本番の赤のラインナップスタートです。


バレンティーニのコルクはすごい弾力です 。


カモブタギュウ、とっても美味でした。


逆サイドから、パプリカをすってジュレで固めています。
お肉との相性ピッタリ!


ジャガイモと新タマを。


トリノーロ最初のビンテージ、97です。


間に挟んだ赤のブラインドがパッソピシャーロでした。


今日もお料理美味しかったです 。


美女に挟まれ、緊張気味?


御大視点で撮ってみました。


仲がいいのか、疲れているのか・・・


赤のラスト前のブラインドは最後の53を予感させる?


デザートもとっても美味しくいただきました。


お誕生日おめでとうございます。
本日の締めの53クロヴージョを手に。

 

このページのトップに戻る

 
 
Copyright 2001, Masao Yamada
All Rights Reserved.