108回オテルドヤマダの模様

 


いきなりのブラインド、イタリアの白でした


まずはブランから 。


モンブスケ、みなさんの評価よかったですね 。


アミューズは3点、冬瓜のスープに、イカとひよこ豆、
奥に見えるのは栗とくるみです 。


クリネの3ヴィンテージ、ラベルは89年くらいから
変わっているようです。


こちらはクリネの液体。90年は濃いですね〜


最近、はまっていると言うフィンランドのミュージシャン。


ラフルールは古典的なスタイル。


お肉はハンバーグを牛肉で包んだもの。
トリュフのお塩の風味がきいて絶品です。

会も盛り上がってきて、いよいよ本日の目玉の登場です!


来ました!90年のペトリュス 。


液色はこんな感じです。


90とは思えないほど、若々しいコルク 。


ラストのブラインドはまさかのブルゴーニュから。


締めは、古酒のグラーヴでした、やられた!


もものデザートで本日は終了です。

 

 

このページのトップに戻る

 
 
Copyright 2001, Masao Yamada
All Rights Reserved.