99回オテルドヤマダの模様

 

お料理の画像は大きくなりますので、
クリックしてみてください。


99回の幕開けはシャンパンから始まりました。


今回のリストを説明します。


神妙に聞き入ります。
S藤さん、東京からご苦労様でした 。


マグロなどの魚介類のサラダ、ゼリー寄せ。


白の1本目はDRCから。


はて、このブラインド、果たして白ワインなのか 。


ブラインドの答えの前に、ルロアのしろ2本。
どちらもすばらしかったです。


ブラインドの答えは、ラディコンでした。


ちょっと厨房にお邪魔を 。


どんな料理ができるのでしょう・・・


これが話題のコジトのお土産です。


お料理の出来上がり。
なすとベーコン、キッシュの重ね焼き、トマトソース。


赤前半、ブラインドも交えて 。


白いソースは、春なのに降る雪のイメージです 。


さあ、赤ワイン後半です。
1990年トリオ!


そして本日のメイン、82ロマネサンヴィヴァンです。


お肉も出ました。短角牛を煮込んだものと
焼いたもの2種類あります。


最後のブラインド、差しさわりのないと言いつつ・・・


物足りなさそうにしていたのでしょうか・・・
レクイエムを込めて、本当に最後の1本です。


このページのトップに戻る

 
 
Copyright 2001, Masao Yamada
All Rights Reserved.