79回オテルドヤマダの模様

 


まずは前半の白5本、
いきなりクロドラバルだもんなあ


お料理は和風のジュレです。
そばつゆで味付けしてあって、底におくら、
上にみょうが、枝豆がのっています。


素晴らしい照りの白ワイン。


カレー粉、ガラムマサラ、ヨーグルトで
味付けしたインド風の鶏肉。
タンドリーチキンというのですね。


おー久しぶり!
バルセロナから一時帰国のY君を囲んで 。


かつおも大変美味でした。


後半の赤ワイン5本。


この写真はじつはヒューズが飛んで停電中に
撮影したものです 。


さすが!不惑になってもそのテイスティング力は
衰えず。見事正解のルーミエを抱えて。


まったりとした雰囲気の後半。
なんかこの日は皆さんゆっくりでしたよね。


後半のブラインド2本。
ルモワスネの濃さにはびっくり。

 

このページのトップに戻る

 
 
Copyright 2001, Masao Yamada
All Rights Reserved.