70回オテルドヤマダの模様


自家製ピクルス
あまり美しいので盛り付ける前に撮らせて頂きました


今回からの新兵器?


さて、始めのブラインド
この真剣な表情!


ブラインドの答えは後ほど・・・
先ほどのピクルスを盛り付けて。
お酢加減が大変よろしく、美味でございました。


あ!写真撮り忘れました!!
やさしいI店長、笑顔でフォローしてくれました。


そう、このムール貝のお料理、
スープが美味でみんなでパンに浸していただきました。


忘れた頃に・・・
前半のブラインドの2アイテム、
イタリア白はサインボトル!


さて、ついにきました76ボルドー
順番を変えて出されました。


うぉー
驚愕のブラインドの結果に・・・


結果は上の通り
ブラインド状態での人気投票での
ベストコストパフォーマンス大賞はレオヴィル・バルトンでした。


そして、この後のブラインドは
76ディッサン。


ここは至極ご満悦の表情


お料理です。
えっと、カリフラワーのムースですよね。


さて、ついに来ましたよ。
怒涛のディケム3ヴィンテージ。


ソーテルヌ5銘柄はデザートとあわせて


こちらが空きボトル
私は81ディケムが最高、今年一のワイン当確です


そしてなんと、次のブラインドが
オーブリンブラン


久々の珈琲店店主です


美男?美女の4人のショット


そうそう、最後になりましたが
この日は衆院選挙の日で、選挙速報も
話題の会でした。

このページのトップに戻る

 
 
Copyright 2001, Masao Yamada
All Rights Reserved.