68回オテルドヤマダの模様


お料理の最初はきれいに並んだオードブル
枝豆、からすみ、豆腐、パルメザン、鴨肉と
そして手作りのあんずでした


みんなを悩ませたドミニックローランの
フィクサンの白、今回も専制パンチやられました


お料理2品目は
ポテトのリヨン風、美味しかったです


そして、前半のルロア5連発
ルロアといえばこの方でしょう


今回は2テーブルに分かれました
こっちは○○組?


こちら、桜組みさんの面々


ただのキャベツロールではありません
お米のすりつぶしたものも
入った大変手の込んだ一品でした。


そして、パルメの垂直。
83,66では泣き出す人も・・・


そして、最後のブラインド2発
66ポイヤックは皆さんかすりましたが
難しかったですね・・・

このページのトップに戻る

 
 
Copyright 2001, Masao Yamada
All Rights Reserved.