59回オテルドヤマダの模様
(管理人の視点で撮影しました)

管理人の嶌田です。とうとう今年も最後のオテルドヤマダを終えました。
私は本年7月より当ホームページの管理人を任されることになり、
それをきっかけにオテルドヤマダにも参加させていただくようになりました。
毎回、素晴らしいワインの数々に心豊かになる思いをさせていただきました。ありがとうございました。
今回は私の視点で撮影した会の模様をお伝えしたいと思います。




山田先生の視点で・・・


目の前に並ぶすごい数のグラス、どれが誰のかも間違えそう・・・


今回はお料理も出していただき、大変美味しくいただきました。
九条ねぎと若鶏のロースト、京にんじんと蓮根のサラダ添えです。


ケッパーとオニオンのビーフのロール揚げ。
ワインともぴったりでした。


コンセイヤントのグラスがずらり。
右から96,95,93,89,83,78,75。
89はもとより、83や75辺りに評価が良かったように思います。


御大を中央にいつも布陣。


今回も素晴らしいワインの数々でした。

 
 
Copyright 2001, Masao Yamada
All Rights Reserved.