私の好きなもの

スポーツ:
空手道       学生時代、一生懸命やりました。 
サッカー      高校時代、、、同上。
スキー       小学生時代、、、同上。

音楽:
ベンチャーズ   エド山口にサインを貰って、一気に上がりました。
ショパン      戦場のピアニストを見て、、、同上。
バイオリン     草薙君の(誤字御容赦)テレビで、、、同上。
マツケンサンバ  明るくていいね。
ウレイラの森   「あんべ光俊」作。 岩泉の歌です。

絵画:
ピカソ       陶芸がいいね。ゲルニカも一回は見てみたい。
ミロ        愛嬌があってかわいい。大好きだ。
マチス       あの軽いタッチ、色、テキトーな所、最高。

映画:
ラストサムライ   これを見て命がけで頑張りました。
燃えよドラゴン   これを見て空手を習い始めました。
禁じられた遊び  これを見て初めてギターを買いました。

まんが:
あしたのジョー   燃えました。
鉄腕アトム     お茶の水博士になりたいと思いました。   
子連れ狼      絵が上手なので感心しました。
ゴルゴ13      世界情勢の勉強になります。

ゲーム:
将棋     自分ではやらない(できない)。テレビ観戦専門。
碁       同上。

パソコン:
MAC            欲しいけど、既にWIN機が4台もあるので無理。
LINUX           どうにかして使いたいけど、未だよくわからず。
BSD              同上。

食べ物:
ハンバーグ    恥ずかしながらガキ味覚。
スパゲッティ    同上。
カレーライス    同上。

お酒:
すべて大好き   説明不要

学問:
インフェルト    彼の生き方がスバラシイ。内容は、まるっきり???
アインシュタイン   同上。
ポーリング      同上。
ホーキング      同上。
田中耕一      同上。ファンです。
 
  
雑記目次へ

  
森水窯ホームページへ